2010年10月02日

ソフトバンクの新CMに歌手・浜崎あゆみ駆け出しミュージシャン“流しのAyu”として出演していることが30日、分かった

 歌手・浜崎あゆみ(32)が2日から放送されるソフトバンクの新CMに、駆け出しミュージシャン“流しのAyu”として出演していることが30日、分かった。


小料理屋のカウンターでお父さん犬がのんでいる所へ宮史郎演じるギター弾きとともに現れ、「うわさ話もすべてタダ〜別れ話もすべてタダ〜♪」と歌い上げ、うっとりしたお父さん犬が「ビッグになるよ」と元気づけるコミカルな内容。



 9月下旬の都内スタジオでの撮影では、浜崎は歌い慣れない演歌調の曲にも「歌うシーンが多かったのでお芝居をしているという感じはなくてやりやすかった。ただセリフだけのところは慣れないので緊張しましたね」と感想。お父さん犬のファンとあって、「けっこうガタイのいい、すごい迫力があって『おおっ!』と思いました」と笑顔満開だった



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101001-00000005-dal-ent





引用:yahooニュース



リンクは楽天市場になります
posted by さかちゃん | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
あっちゃんの独り言
×

